2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



雪の女王、ネタバレ感想(後半)

なかば・・韓国ドラマの展開ではお決まりの相手を思うあまり身を引いちゃったりする場面ですね。
これがあんま長すぎると、ちょっと中だるみしちゃうところなんだけど、・・まぁ、これヒョンビンの憂いを帯びた横顔を見てなんとか持ちこたえたってな感じで。

・・そして、後半・・

まだここ最近の韓ドラでも、こんな百恵ちゃんの赤いシリーズのような展開をやるのね~^^;

死へのカウントダウン・・残された愛の生活・・みたいな。

前半の高慢ちきお嬢様のボラとは、服装まで変っちゃって、(ミニスカにピンヒールのロンブー)すっかりロンスカにカーディガン、ペッタンコ靴の病人ファッション。

海辺の別荘みたいなところで、二人だけの残された時間。。

見ていて辛い場面が続く・・そして、ついに静かに分かれの時・・



ラストシーン・・

テウンが後を追わなくて良かったです。
(ごめん愛してるみたいな展開にならんで良かったーー!)

数年後、博士となったテウンが、
「目を開けて君がいなくても、もう逃げない」


愛を胸に前向きに生きていく姿に涙が止まりませんでした。
(ジ~ン。。心が痛いよ~!(T_T))


感想は、
結構日本人は好きな感じの話じゃないでしょうか。
映像の作り方も美しくて良かったです。
(ヒョンビンの整った顔立ちが際立ちました。(あはっ))

地上派でも放送始まりましたが、

・・やっぱ一応今のところ日本での次世代韓流スターでは、
ヒョンビンってことになってるのかな?

サムスンが前年の最高ヒット作だから?




雪の女王NGシーン→こちら
※結構面白かったです。ヒョンビンコケまくり!

雪の女王OSTもどの曲も良かったです。



雪の女王、感想

雪の女王ただ今10話まで視聴・・

テンポが情緒的で、映画のような映像の作り方。
雨のしずくや植物にフレームインしてくる撮り方なんかがとっても綺麗で、見ていて心があらわれる。

心に傷を持ち・・過去の苦悩をかかえた主人公たちの話。


・・これはもうヒョンビンの整った顔を眺めてうっとりする!の一言
のドラマではなかろうか。(爆)


。。。瞬きしないのよね~!
人を「見る」とかじゃなくて「みつめる」んだよね~!

絶対ドキドキしちゃうよ。(お茶の間の私らでもさ。)


韓ドラって、たいてい俳優がこういった「瞳」光線攻撃!してくるから、こっちも思わずノン瞬きですっかりドライアイになってしまう日々だわよ!


ハン・テウン(ヒョンビン)の設定も天才の役!
今は落ちぶれちゃってるけど、実は能ある鷹はツメを隠す・・(違うかい?)・・てな感じで、実は只者でないところが隠してもチラチラと出てしまうところがかっこいい!♡

あごひげ、無精ひげに小汚い服装なんだけど、さすが長身!手足の長いヒョンビンならでは、そんなんでもかっこよく着こなす!

・・んでもやっぱここぞのブラックスーツは、
よだれ~~。。




・・それにしてもヒロインのボラ役。。

イケメンたちの心を虜にする超美人って設定だけど、
どう横から見てもたてから見ても、

私らを納得するほどの魅力は・・ないような。。

やっぱこんだけいい男たちを苦悩の表情にさせるのなら、
視聴者を納得させるだけの美しい人をセレクトして欲しいな。

・・でも意地悪なわがままお嬢の役って面では大はまりかも。

最初はムカつくくらい!嫌な奴!

主役の男性役が最初は性格最悪で、後に愛の力で目覚めていくって流れは韓ドラではよくあるけど、・・

今回は逆のバージョンかい?!


残り・・あと6話?

今後かなしい展開でなっていくよう・・




☆↓は「雪の女王」とは全く関係ないのですが、
ヒョンビンとイ・ダヘのMV。

背景が雪で、ちょっと似た感じの雰囲気。

でもやっぱイ・ダヘちゃんの透き通るような白い肌と、ガラス細工のようなキラキラした瞳が綺麗~!

かなしく素敵なMVです・・。(撮影地は日本のようね。)




| ホーム |


 BLOG TOP 


