2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



ワンダフルライフ(ややネタバレ有り)



視聴完走いたしました~♪

・・っと、本日なんだかPCが重くて、

長々と書いたレビューが消えてしまった!

。。。かなり凹み。(;一_一)


・・珍しく一生懸命書いたのに。(あははっ^^;)


・・っていうのは、けっこう良かったってこと!
ジェウォン君ファンの中ではあまりの軽薄男役にイマイチーー!の声もあるドラマみたいだけど、
私はちょっと好きかも。♡♡♡

「兄嫁は19歳」のキャストとかなりかぶるので、
こっちのギャオるのはちょい中断。


前半と後半の展開のかなり違うドラマで、

前半は軽いノリの、できちゃった結婚の話なんだけど、
(韓ドラも時代が変ったよね~!)

後半の子供の病気ネタは自分も親なので、かなり見るのはきつくはあるが、シンビ役の子がかわいすぎ!演技うますぎ!


軽薄男のジェウォンくん演じるスンワンも、なんだかんだ言って、
一生懸命子育てして子供を愛する姿が良かった!


若い夫婦が、できちゃった結婚とはいえ、
右往左往しながら子育てする姿がとってもよかった!
(なんか自分自身の夜鳴きに苦しむ生活なんかも蘇ってきて懐かしかったわ~・・)


親として成長していく姿がとてもよかったですっ!


唯一!

シンビの病状かなり厳しい時に、
スンワンアッパのあのジャケットはかなりふざけ過ぎ!!
見ていて「こらっ!」っと突っ込みそうになりました。


それと、

移植うんぬん・・二人目の子を作る作んないでのところでですね、


普通そっちの道を選ぶんじゃない?
確立的に?!・・みたいな。
・・産まれるまで持つか?ってのもあるとは思うけど・・

これは見た人みんな思うじゃないかと。。


主役二人を完全に食ってたシンビちゃんと、
だんだん父親の顔になっていく苦悩のジェウォン君は良いです
↓↓↓







| ホーム |


 BLOG TOP 


