2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



今また。。

お友達のAちゃんが「今またマイガール見てるのよ~!」っと某所で言っていたのを聞いて・・なんだか自分もマイガールに手が伸びてまして、ここ2、3日また見ておりました~!

初見の時は、「ずぇひ!春香を先にぃーーー!」
との声がかかりまして、

「春香とは?なんぞや~゜・_・゜~」

なんの心構えもなしに(期待もしていなかった)

ズドーーーン!!
っと、モンチュンカップルが強烈に頭ん中にはいりこんでしまって、

その流れで「マイガール」にいってしまったので、
なんだか心ここにあらずで完走してしまったのでした。


・・・今あたらめて見てみると、

やっぱ面白いぞ!!



「なんでまだここにいるの?」


「雪が降ってるから・・」



「わたしたち・・ばれちゃいけないでしょ」



特に後半もいいよね~

マイガールのジュンギは、王の男のすぐあとでいかにもホスト系同性愛系キャラなセルフ(もちろんジョンウは見た目より男らしいキャラで、おちゃらけなセリフなのはわかってるけど)

ジュンギ本人のコンギルなイメージをひきずっちゃう辛さがわかるので、私的にはちょっと見ていて痛い!のだ。


もっちろん綺麗なんだけど、
この頃はビジュアル系な路線でいかされていたような・・ね。


「王様の耳はロバの耳の結末しってるか?」

「・・・幸せにな」


このあたりのジョンウいいです!かわいそ過ぎ!(今頃言う^^;)




・・っと、この流れで、
この後は「王の男」「エピソード1(ファンミDVD)」

やっぱジュンギワールドに。(このところ沈静化していたのに)


もちろんマイガールはゴンチャンなんだけどね。(フォロー)


マイガールNGいちゃっおう!





イ・ドンウク 日本ファンミーティング

8/19 日本青年館大ホール イ・ドンウク 『マイガール』に出演し人気急上昇中の若手俳優イ・ドンウクの日本初となるファンミーティングです☆
詳細:こちら


カテゴリ・・「マイガール」ってことはないんだけど^^;

この人・・「マイガール」の時はジュンギにスポットあててみてたので、今一感情移入できず。(;一_一)

でも、結構彼好きな人も多いのよね。

↓は、
お友達のmちゃんが「はまった~♡」と、言っていたキスシーン。


・・ついでに、

~第1回さがみこ野外フェスティバル2007~ 8/18,19 相模湖公園 PARAN
イ・ジフン
Love Holicほか
(出演者は変更になる場合があります) 韓国はもちろん日本でも大人気のK-POPアーティストが出演する<日韓レイクサイドライブ>開催♪6月26日午後12時~7月2日午後5時公式サイトにて先行販売♪
詳細:こちら



なのもあって、この間Jちゃんのブログででも、イ・ジフンのネタがあったので。。ちょっとピックアップ。


続々と、次世代韓流スターたちが日本で活動してるね。

マイガール・NG



イ・ダヘちゃん。。ほん性格良さそう。。

「ランラン18歳」の役はほんと憎たらしくて、同じ人とは思えないーー!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


