2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



フルハウス(完全版)

フルハウス



完全版。。っと言われても、マニアまでいかないのでどこのシーンがあったりなかったりするのかは今ひとつわかりません。(なんと言う宝の持ちぐされ~)

しかし!

「地上波吹き替え」っと言う、
おっ恐ろしい悪条件で初見完走してしまったので、

目からうろこ状態でやっぱ良い作品であった!

だから何がどこがどう?!

っと言われても、詳しく説明できないのだが、

カットの多さもさながら・・オープニングの始まり方も全然違う。


トレンディードラマっていうのは、やっぱ「センス」命!なので、

とんでもなくださいまとめ方していると、とにかくとんでもないものになってしまうものなのだ。

ただでさえ時代超過作品でもあるし、

やっぱすぐに輸出しないと、やっぱ旬でなくなってしまうんだよねぇ。。


だって髪型にしろファションにしろ、
やっぱ聖子ちゃんカットや明菜カットを今していたら、やっぱ・・
・・やっぱでしょう。。


ピも、・・今はヨンジェとは違う髪形だもんね。


かっこいいけどさ。。やっぱそのファションは、数年前。。

スマスマでキムタクが受けでホストの役している時の格好だよ。


作風的には、90年代、
山口智子とかがやってた月9とかのドラマで、
ポンポンポン!と喧嘩しながらの掛け合いみたいな感じ。

あの頃の日本のドラマはほんと面白かったよね~

・・・違うか、、

自分自身がまさに20歳代真っ只中。。

オーバーラップだよね。。
だからかな。。




フルハウスのネチの方。。ずいぶんたくさんいらっしゃるので、

「つまんなかった~」なんて評価は机ひっくり返しもんでしょう!

  
だからぁ。。心配なのよぅ!コヒプリ!
だから地上波が放映権買うのは曲者だわよね~!!


トレンディドラマは時期と、編集センスが重要です。

頼むよ~!BSジャパン様。

地上派吹き替えって。。

フルハウス最終回でしたが・・

この作品初見だったんですが、YouTubeなんかで少し見ていたんですが、


いや~。。ひどいカットだ!

ポンポンポンとまぁ・・(;一_一)


いいシーンは全カット!じゃないの~!


果たしてこれだけ見ていて、この作品のファンになった人がいるんだろうか。。


最終回→こちら


フルハウスOST

YouTubeなんかでも、「フルハウス」のVIEWの数なんかすごいよね!
けたはずれ!

ほんとこの作品を好きな人が多いんだなぁってことを感じます。

数年前の作品なので、トレンディドラマほど、年月が経つと古臭くさい!

って、前半みた感想は前に書いたけど、


段々回を重ね見ていくうちに、

この「フルハウス」自体の家の素敵さ!
(だって、海(湖?)のまん前に建ってるんだよ)
いかにもショールームな生活感のないインテリア。

・・の中の足の長い男。(爆)
(目の細さは気になるけど、笑顔のかわいさはツボいくなぁ。。)


ヘギョのルーズショット(引き)では、
「短っ!太っ!」

っと、必ず一言漏れちゃうけど、
まぁ・・アップでだと、やっぱ肌ツルツルでかわいい。
(唇は万年腫れてる?)


何より後半良くなってくるのは、
やっぱ熱愛報道されるほど、二人の新密度が増すからだろう。。(やっぱり)

やっぱ恋愛ドラマは出演者がリアル愛になるくらいじゃなきゃ面白くならないもんね!

どこぞの「フルハウス」大好きブログ様にて、


「ビョ○ホンには悪いけど、ピとの方がお似合い」

と書かれていて・・・・笑った。


好きな作品によって、みんな思い込みなんてこんなもんだよね。

OSTも良いです。(私はやっぱ下の曲が好きです)


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


