2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



怪傑春香MV

You Tubeでなかなか探せなかったんだけど、
某ブログ様にて発見いたしました。
結構全然関連のないブログがUPしてたりするのよね!
タイトルだけじゃ侮れない。。検索の難しさ。。(;一_一)




おまけ。。



ついでにジェヒ君の「喧嘩の技術」だそうです。
見たことない。。

「フライダディ」の人が出てるのね。。面白そう。。


「マイ・リトル・ブライド」と「怪傑春香」に共通して流れる曲名は?

共通してる曲は、「動物園」の『君を愛するよ』

...だそうです。


結婚式の定番ソングなのかな?

こちら



これ話題になってたの?

怪傑春香(ネタばれ有り)

春香1


お友達のすすめでここ数日見ていたドラマ「怪傑春香」


すごく面白かった・・というか、余韻もすごくて、心にすごく残る。


数日たっても、またこの二人に会いたくなる・・っていうか・


イ・モンリョン/李夢竜役のジェヒ君(←お友達ゴリ押し!☆)。。今回初めて彼を知りましたが、・・・


すごくいい!


 高校生でひょんな成り行きから契約結婚する・・みたいな韓ドラでは定番な話なんだけど、


 男育て?!


 な話なんだよね。


 春香6


 学生時代は喧嘩ばっかり、勉強はダメな奴だったんだけど、


チュニャンが面倒みて、一流大学・・後には検事にまでなるんだよね。


 後半の「俺を信じてついて来い!」の場面は、


甘えん坊で場の空気の読めないおバカなキャラから、よくぞここまで


「できるいい男に」成長した!


みたいな感じで、もう感動!号泣!


春香7


すごくいいシーンも多くて、


出合って間もなく成り行きで結婚しちゃったから、


友達から恋愛までの壁が越えられない純な二人の恋・・


春香2


春香3


春香5


春香4


ピュアなキスシーンもすごく良かった!(濃厚なだけが◎でないのよねん(*^。^*)♡)


 初めてやっとキスした後の二人のうれしそうな顔がすごくキュン♡(マダムにもツボだわ~笑)


 


とにかく!


また心に残る一作!


私の中ではかなり上位のランクイン!


ご紹介してくれたみんなありがとう♡


いい作品に出会えるとやっぱりうれしいわ。


 





CAST→こちら

オム・テウンssiさすが!のストーカーぷりです!

| ホーム |


 BLOG TOP 


