2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



「個人の趣向」の8話・・

ユン・ウネちゃんが、イ・ミンホの元カノの役で出演してる動画ですね!



ウネちゃん二回目の出演シーンは22日放送だそうです!
(ミンホとハグなシーンがあるみたいですね。)

個人の趣向
Yahoo!Krea

最近は「お嬢さんをお願い」の上がり目メイクばかり見ていたので、・・やっぱりドングリたぬき目のウネちゃんは可愛いです。

・・やっぱドラマ!ですよね!

2年休業していても、こうやってドラマ界に戻ってきてくれてる事を嬉しく思います。
(なんか他のどの男優さんの時よりもホッとするのはなんでだ?!)

20代にしか出来ないのがトレンディードラマだと思います。・・たった10年間だよ~
なんでみんなちょっとヒットすると迷走しちゃって、脱ドラマしたがったりするんだろ。。

駄作、B級作OK!バシバシチェレンジでいろいろな役やって欲しいな~
(私たちをこれ以上退屈させないでおくれ!)

<おまけ>
こちらとも・・

ウネ&ヒョンジュン

びっくり出演?

ユン・ウネ、イ・ミノホの元彼女で『個人の趣向』にびっくり出演→記事

女優{ユン・ウネ}がMBC水木ドラマ『{個人の趣向}』に、{イ・ミンホ}の元彼女役でびっくり登場する予定だ。
ユン・ウネは『個人の趣向』8話で、元彼女ウネで登場、ドラマの面白みを増す。


「個人の趣向」と言えば、
もとはジフンくんとウネちゃんに再共演オファーきてたものだった・・繋がり??
(関係ないと言えば関係ないけど。)

綺麗なおねいさん。。

いやはや。。しかし、

やっぱりネット情報って。。一、二日波乗りしないと、ほんとあっという間に浦島花子になってしまいますね!

・・なんか、ページスクロールスクロールで、何ページもさかのぼってると、「なんかもういいか!(ーー;)」って気になってきます。。それだけ旬な人たちって精力的に活動してる!ってことなんだろうけど。。もうどの方もこの方もついてゆけません。(やっぱ年のせいかしら~?)


なので、やっぱり私はマイペースに。。


見てて気分が「はっ!」っとするものだけ記事にしていきたいと思いまする。

・・・・と言う事で、今日はこの方。。。

ユン・ウネちゃんの上半身ヌードってことで。
若いっていいいわね。

ウネ ヌード


別に特に驚くことなく。。もとセクシー系ユニット出なので、初期の頃から露出は多いんですが。。

ここのところ、下着写真とか、かなり過激系のものも多くって。。→これとこかですね

いちいち記事にはしなかったんですが。。ちょっとどうかな・・とは思っていました。


これは綺麗ですね。

「お嬢さんをお願い」の後は・・また休息みたいですね。

CM撮りはたくさんしていますが。。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


