2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



個人の趣向・・視聴完了。

「シティハンター」と同時視聴してしまったので、


ミンホの成長の差が感じられちゃったかな。


パク・ミニョンとはリアルでも恋人になってたので、やっぱりねぇ。。



ソン・イェジンとはちょっと年も離れてるし、「ベテラン女優と若手君」
にしか見れなくって。



後半もちょっとイライラと・・脚本がねぇ。。



途中何箇所か突っ込み入れたくなるシーンや展開もあったし。


・・・・・・・・・・・これもすべて「シティハンター」と見比べていなければ、そう問題でもなさそうなことではあるんだけども。。



「シティーハンター」は日本と韓国との放送時間の差をカットではなく、話数を伸ばすことで対応するらしいですね!すごい力入れてますね。






ミンホが もうかっこよくって! ミニョンが  可愛くって 



付き合っちゃうわよねぇ"^_^"


とウットリ妄想族してますが、




・・半年で破局だそうで。。


「お互い忙しすぎてすれ違い」だそうです。もったいない~~~

ミンホ祭り

明日からTBSもフジもミンホ祭りですね!

地上波に追いつかれそうになり慌てて「個人の趣向」見てます。
・・残りあと4話。

------------------------------

主人公は韓国版「ホタルノヒカリ」で、ジャージにお団子頭干物女で、森ガールファションのソン・イエジン。


話の内容は「コーヒープリンス1号店」の男女逆転版と言った感じ。


事情があってゲイのふりしてる彼を好きになっちゃって苦しむ干物女?


**********************


面白いです!


それにしても・・「花より男子」では全くノーチェックだったイ・ミンホがかっこよくって~~!

特にシティーハンター!


もう友達とキャーキャー言ってます!



タイプの顔じゃないんだけどな~(笑)


やっぱ「たっぱ」があると良く見えちゃうんだよねぇ。

| ホーム |


 BLOG TOP 


