2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



最終回・・良かった!

出だし「面白~~~~!」なこのドラマでしたが、
「そうでもない??」とちょっと中盤悩むとこあったのがこのドラマ。

うちの職場でも半数はリタイア組も出て・・
(何故なら、そのくらいヒョンビンの役のキャラは強烈!しかし、後半はやっぱりこの役はヒョンビンならではだな。っと思った。)

見終わって、幸せな気分が残ったから「やっぱりいい作品だった!」と強く思う。
(今年最後いいの見て終われてよかった!)




キャラクターグッズ相変わらず出てます。。この国は。



OSTも良かった!ヒョンビン歌うまいし。


オスカー靴下!
分かる人しかわかんないネタだし。

2011年ドラマ視聴率1、2位は?

2011年ドラマ視聴率1、2位は?

KBSホームドラマ『笑ってトンへ』が2011年の地上波ドラマ視聴率1位となった。
元記事→http://www.innolife.net/index.htm

ヒョンビン症候群を巻き起こしたSBS『シークレットガーデン』が平均視聴率30.2%を記録し、2位となった。

*****************************

こう見ると日本で同じ数字の「ミタ」はすごいよね。


『シークレットガーデン』残り2話・・今日明日で見ます。

18話は大号泣でございました。

しかしうちの職場では賛否両論のこのドラマ。

ヒョンビン好きかどうかで分かれるのかな~~??

私は会話のキャッチボールが洒落て笑いのあるものが好きなので、楽しめましたけどね。


*********************************

来年は「わたしの心が聞こえる」を見る予定です~~(これも貸してもらって^^;)

「シークレットガーデン」10話まで視聴。

シークレットガーデン2

ここ最近のヒット作と言うことで、できるだけネタバレ見ないよう~にしておりましたが、スカパーしてあるお友達の恩恵にあやかりようやく視聴にありつけました。
とにかくとにかくとにかくとにかくとにかく!笑えます!ギャク満載

***

シークトガーデン1

これはヒョンビン・・

気持ち悪いのか、かっこいいのかギリギリのラインスレスレと言うのか・・(笑)
(いや、かなり頑張ってると思うよ。こんなことまで~ってシーン満載。)


家柄良すぎて浮世離れなキャラなんだけど。。サムシクの時よりは年取っちゃってるからか、イマイチ「可愛さ」が足りないよ~な・・(でも職場のヒョンビンファンさんはそれなり良いみたいなので~やっぱファンにはオッケー!な役なのかな。)

シークレットガーデン


それよか、私は主役より評価大!

オスカー~~♪ユン・サンヒョン


いい!


「お嬢さんをお願い」では主役だったのに、今回は脇役~?でも私的には主役食っちゃってるほど強烈~~~!に


いい!


俺様は韓流スターだぞ!


と歌って踊っちゃってるし(ウホッ!)


「年にはキツイぜ!」

っと自虐ネタ。


ジュウォン(ヒョンビン)とオスカー(ユン・サンヒョン)の俺様従兄弟の掛け合い


もう声出して~~笑って、危険危険!
(家族にそろそろイカレたかと・・)

ハ・ジウォンも今までの中では一番可愛いかな。


でもみんな、どっかしら過去役を匂わすよ~なキャラなのよね。


それも狙いなんだか・・とにかく随所にパロディとか仕込まれております。

| ホーム |


 BLOG TOP 


