2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



今手元にあるのは・・

「イケメンですね」のホン姉妹の「 最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~

と、

私の心の声が聞こえる?


楽しみ~~!

その前に昨日の台湾ドラマ二本を片付けるかな。(*^。^*)

見てるドラマ評価(韓国・台湾)

年末に恒例化してるブログさん多いみたいなんですけど。(笑)
書くタイミングが・・^^;

最近は本当に沢山~~~地上波で流れるので、ごく最近の印象に残ってるものだけ。


***********************************

まずは韓国ドラマ・・

【恋人づくり】★★★☆☆

キ・テヨンとユジンがドラマ通りにほんまもんで結婚しなかったら、ほぼ見なかったな~~とか思うドラマ。
(数字いい作品じゃないしね。)

恋人作り

親友同士お親が決めた「許婚」、抵抗しながら喧嘩しながらもしだいに好きになってっちゃうというベタな設定なんですが、「1%の奇跡」の脚本家さんらしく全く似た感じの話。(とキャストも)

個人的にキ・テヨンとユジンは好感度の高い二人なので、「マジで結婚したの~~!」っと、得意の妄想族目線で違った意味でとても楽しく見ました。


キ・テヨンの役も今まで見たなかでは一番良かった!
ちょっと前半は二人がいがみ合ってるシーンの(マジカップルの割には)掛け合いが良くなかった。←カモフラージュ?


キスシーンが得意の「海外ロケのまとめ撮り」で、会って間もない頃サラ~っととってしまったらしいので、ガッカリ。


くれぐれも離婚とかしてがっかりさせないで、末永く仲良くやってほしいものでございます。


【シークレットガーデン】★★★★☆

こちらは感想書いたのでスルー

**********************************************


台湾ドラマ

【晴れ時々僕らは恋をする】★★☆☆☆

う~~ん・・これは前半から中盤だけの評価でいったら★みっつだった。

職場の人とも話してたんですが、後半話いらんかったね!って。


【結婚って幸せですか】★★★☆☆

まだ終わってないんすが、残り数話というところまで来てますんで。

いや~~~前半丁寧に書きすぎで、どう辛抱しようかと思いました。(いつまで辛抱いつまで?!ってね)

ようやく話折り返し地点にきても・・いや~後半も、
日本や韓国のドラマだったら、こんなにゆっくり引っ張って?丁寧に描くってあり得ないね。さすが30話以上あるとできるんだろうが。


しかし台湾の俳優さんもほんと演技上手な人多いなっと。涙の演技もうまい。
(しかし鼻水垂らした演技使うのは、さすがリアル追及型の国、台湾。俳優さんを綺麗に撮ること命かけてる韓国にはありえないな。)


まずこの作品が良かったのは、脚本にぶれがない。

ラストが見えてきて「なるほどな」っと思わせる。

浮気夫にも泥棒猫女にも、潜在的に「現実の自分と理想の自分」との思い違いがあったのね。


【うたかたの夏】★★★☆☆


職場の人たちも「ギブアップ~~!」っとかなり早い時点で降参しましたこのドラマ。


私だけ楽しんで見てます~~~♪


結構こういった毒のあるの嫌いじゃないんです~~!(笑)


・・・ちょっとタイムアップなので、「うたかた」に関してはまた後日ゆっくり書きたいで~す!♪

花より男子風@仮面ライダー

新仮面ライダー『フォーゼ』がかっこよすぎると話題に:

新仮面ライダー・フォーゼ 前評判覆し大人気!?

9月4日から放送の『仮面ライダー』がブッ飛びすぎ! ヤンキー&ネット用語キターーー!



「宇宙キターーーーーーー!」と言って登場する仮面ライダーフォーゼは、きっと子どもたちにとってカッコイイ存在になるに違いない。そして学園モノでもあることから、新しい層の視聴者を開拓することができそうだ。韓国ドラマにばかり没頭している女子たちも、きっと『仮面ライダー フォーゼ』にハマるはずである。

ちなみにアンガールズの田中さんもキモい教師役で登場し、ヒロインの美人教師を「いやらしい眼」で見るキャラクターを演じている。アンガールズのファンは、キモいもの見たさでチェックするのもいいかもしれない。

********************************************


うちは男の子二人いるので、見る機会ありまして、

仮面ライダーと言えば、水嶋ヒロくんや佐藤健くんなどイケメン俳優を産み出しているんですけど・・


新シリーズのライダーなんですけど・・


なんと学園もの!それも花男風!


・・ちょっと最近のど~にもならない日本のゴールデンドラマよりもよっぽど~だとはこれまでも思っては見ていたんですが。。


今回のは、あら! って思ってしまいましたわ。


主人公のライダーになる子なんですど・・

なんか 金ちゃん みたいなんですけど、

綺麗な顔してるんですよね~これが。


またブレイクしていくんでしょうねぇ。。


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


