2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



未だにこんなに人気が。。



チュ・ジフン「ALL OF ME-MY PLACE,MY FRIENDS AND MY LOVE 」DVD(日本版)

・・が出るという事で。。(9800円!)



【予約】 ホッチリの見たチュ・ジフン メモリアル 「宮 Love in Palace」から「キッチン 3人のレシピ」へ

。。というのも出るらしい。。


あちらの国ではどうなんだろう。。
日本だけなんだろうか・・こんなに寛大に「待ってます!」

私も個人的には、このまま消えてしまうのは、ほんとにおしい俳優さんなので、除隊後・・また映画などに出る時には応援したいとは思うけれど・・

少し潔癖な友人は、ジフンももう終わり!みたいな言い方してたけど・・私はそこまで切り捨てるような感情はわかない。(彼女の方がどっちか!って言うと熱上げてたんだけどね。私は宮ではウネちゃん派だったし)


彼はどうして迷走してしまったんだろね。。

王子役の後「魔王」での連続殺人鬼の役のセレクトは、ほんとにナイスチョイスだと思ったし、
「アンテーク」「キッチン」と・・


ほんとジョセフより断然ちゃくちゃくとステップ上がって行ってるように見えたのに。(ーー;)だって・・そ~だしょうぅぅぅぅぅ・・・


一見迷走してるかのように見えちゃってる彼(J)は・・それはそれでいいのかも??
・・っと思うしかない。。


台湾版「魔王」があったとしたら・・ジョセフにすごく合う役だと思うなぁ。。と言うか、
そ~言う役をやって欲しい。(・・本人もやりたい!とか言いながら。。一向に??)


久しぶりに懐かしく見てみた。

この冷たいゾクッとするような微笑って、誰でも出来るわけじゃないんだよね。

持って生まれたスッキリ系の顔立ちと、内なる暖かさ絶妙がなせるわざ。
(笑い時少し片方の口角をキュっと上げるのね)

ジフンを知らないジョセフファンの皆様・・

この辺りが彼らの共通点です・・・


こんなんで載せるのは嫌なんだけど。。

あちらは日本では考えられないくらい警察内の映像流しますよね。いつもびっくりさせられます。

ゆるし。。

チュ・ジフン被告に懲役1年求刑       追徴金44万ウォン

と言う事ですが・・


草薙くんが晴れ晴れしく(?)復帰した中・・

ただの酔っ払いとは違い、やはりこちらはかなり重い求刑です。
(これが重いのかどうかは基準はわかりませんが)

どちらも泥酔状態で記憶無しの状態ではあれど、

こちらははやり・・若者達に与える影響を思うと、社会的制裁は重いって事なんでしょうね。。


日経が一時10000円代の戻し・・
少し景気の回復が見えてきた?かと思われる今日は此の頃ですが・・

季節は入梅・・・と言う事で。。


さっき本屋に立ち寄ったら、「癒しコーナー?」みたいなものが出来てて。。

タイトルが「つらくなったら読む本」とか・・そんなたぐいのものが集められておりました。。


みんな辛いのね~。。

私も辛いっすよ。

自分の事だけなら、気迫とかでなんとかすましちゃえる事も、子供関係はそうもいかない事が・・
(思春期・反抗期・・辛いっす(T_T)親も共に身を切られますね。)

「あがらない雨はない・・」

なんか演歌の世界みたいですが・・・


人は痛みを伴わないと共感できない引き出しがありますね。

その時初めて、見えてくるものがあるものです。。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


